よかねぇよ。

おまえらなに言ってんの?

????

おまえらオナニーするときにそんなこと考えるのか?

死ぬまでまずい飯食ってろよキチガイ。げらげら。

病気だから病院いけって。

癌かもしれんぞ。死ぬかもしれんぞ。げらげら。

とりあえず病院行ってみようぜ。

あー。あー。

黙って見てろよクズ共。ぼくがお前らを救ってやるって言ってんだよ。

なにものにもなれない〜お前らを。ぼくが救ってやる。

やっとむくわれるときがきたんだよ。

自分以下の最低を殺してどうする。

おまえらがこんなんなっているのは、絶対に「悪者」がいるからなんだぜ。

親でも政治家でもない自分のことをなんとも思っていない他人の悪者

おかーさん以外の女を殺す。

死ぬまで適当に喘いでりゃいいんだよおまえらなんか。

あーあーーーー死ね死ね。げらげら。おまえら死ね死ね。

まずい飯食いながら死ねwww