ぼくが生きるためにお前等が奴隷みたいに働けよ。のこと

ふらすとれーしょんっていいたいだけの奴隷が働けよ。

おまえらそういうの好きだろうが。

こんな奴に、免許やんな。

きょようはんいひろすぎるだろ。

人殺しが。

おまえらみたいなゴミが死ぬのとは意味が違うんだよ。


でも「命の価値」で変わるのな。

ゴミをひきころしても轢き逃げしても許されるのが本当なのよ。

おまえが交通事故で死んで、まともに調べられると思うか?。そう。そう。

 
だから、いちいち殴っていいんだ公務員とかNHKの職員は、、

たぶん「ありがとうございます!!」っていいながら殴られてるよ。

まさに人間のクズの代表だわ。

死ねばいいのに。げらgら

ちょー気持ち悪いwwww

まず金返してから言えよ。クズが。

5000えん返せよ。名前記録してるからな!二人とも!www

さされてもんくいうなよくずが。蚊にwwwwww

死ね。親から、死ね。ははっはは。


 

なまいきなやつだっておもっていた人が意外にきをつかえる人間だって気がついたとき

申し訳ない気分になる。

自分が馬鹿だったと認めるのがすごく恥ずかしくて。

相手がちゃんと「人間」だったって分かったときに本当は謝りたくて。

その認めた相手に許して欲しくなって

狂ったように土下座をしようとするけどもう遅くて。

だったらもういいわって。全部なかったことにして最後までそれを否定しつづけようとする。

のな。

あー僕が正しい。

最後まで僕が。正しい。、はず。

あーすっとしたわ。

まじで気持ち悪いな警察関係者は。

うちに入った泥棒捕まえてから顔出せよ。能無しが。ちょっとは恥じろよ。

まず金返せよ。気持ちわりい、能無しが。げらげら。

5000えん返せよ。キチガイ。www

知り合いが警察関係者のクズも僕に謝れよ。泥棒捕まえられなくてごめんなさいって。

同罪だぞ。おまえら。早く謝りに来いよ。頭踏み付けてやるから。

にゃん。

「ごめんなさい」って言ってきたら許してやらん事もないんだぜぇ?