「くしゃみ」という反応のことのこと

別にこれが「オナニー」でも良いんじゃないかってぐらいきもちいいな。

これを気持ちいいと感じる罪悪かんがよりいっそうぼくをこわだたせるぜ。

鼻から赤いのがでるまで馬鹿みたいにはじめつづけたらどうなるのかなのかな?

とにかく最近あたまが血圧の上昇のせいか痛いんだが

「快楽」が面白く。人間の生きる意味である事、がいまさら分かった一日でしたとさ。

わかんねーやつはわかんねーまま死ねよとめねーよ。幸せにそれこそ幸せに、死ね。

あー花粉しょう辛いわー;

 

あ!「おなにー」のこと「せっくす」っていったらどうだろう。

いままでいじょうにへいわになるとおもうけどーおまえらべつにへいわをのぞんでいるわけじゃあないもんなぁ・。、

ほんとうはころしたいんだもんな。、。あやまりながら。まじきもちわりぃ・。

「劣等感」はひとをころさないのこと。

しにたいとおもってころされるやつはいない。のこと。のこと。

あーつたわらないでおわっていく。つたわらにでおわっていく。

ぐぅ。。。。。