130405

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION 第01話

「カジュアルな女神転生」という視聴前の印象そのまんまな感じ。
いつもの「沢城みゆき」がいいかんじ。
どうしてもポケモンっぽくなっちゃう。
若干、腐臭あり。


フォトカノ 第01話

しっかりエロい、期待のエロ枠。
緑川光」全開。
リメイク版のゲームが凄い売れそう。良いタイミング。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 第01話

これは学園物の「ファンタジー」でいいのかなあ。
だったら主人公の性格パラメーターがまちがっている。
悪いライトノベルの見本みたい。


銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第01話

いつもの「沢城みゆき」2
キャラデザはこれでいいこれがいい。
11話ぐらいで「一人死ぬ」ぐらいのバランスで良いんだが。


はたらく魔王さま! 第01話

要所要所に気を使った台詞混ぜてうまい。
設定だけのワンアイディアではない面白さ。



●●まとめ●●

「OPED」で目を引くのがなかった。まだ01話だからないのとか完成していないのも。
とりあえず03話まで見たくなるのが何個かあって良かった。