言ってるだけの奴にやさしくしてあげて。まじでえ。

若干見下しながらもすげーサビシそうな眼をしていたよ。

それでも食うに困らない人間にたいする「早く死ね」っていう呪いが

じぶんたち「を」呪う側の人間だと思い込んでいる。いやいや。はたらかないで金もらっている「物」のことは言っていないが。

あーお金お金。

人間がみんな幸せに生きていくためには「人間のなかに混じっている」人間以外の「物」を取り除く必要がある。

まーーとりあえず日本人以外を殺して廻れ。「人間以外」を殺して廻れ。


上のに「自分を含める」のがすでにたゆたんだるよなぁ。

じぶんがしなないとおもっていないといきていけないのこと。げらげら。