本当におもしろいのは

おまえらが興味を持ったあとに追加された「情報」がいちばん面白い。

だから一番おもしろくなかった「もの」をみておもしろがってるのぉ。

かあいそかあいそ。

よろこんでるやつ。ぷーげらげら。

昨日の鍋はすげー旨かったよ。やっぱりニンニクとポン酢は万能。です。



まあ仲間うちで楽しんでりゃ良いわ。その「つまんねーのん」こっちに押し付けてくるなよ。

まあ「携帯電話」に付随するあらゆる娯楽?の事だが。

ぼくが就職できないのも「携帯電話」のせいだわさ。

気持ち悪いんだよお前ら。

にゃん。死ね馬鹿。にゃんにゃん。死ね。にゃんにゃん。



 

「自分の日記は自分が一番おもしろい」の意味が分かってきた。