あんなもん、かわいくもなんともねぇーよ。

「天使」だって言ってる糞おんな全部死ね。

きっもちわりぃ。!”!!”!!

ちょっとカワイイからってなんでも「許されると」思うなよ>?

糞おんな全部死ね!!1きtっもちわりぃぃぃぃぃぃっぃぃいx!!!!しねしね!!!しね!!!!!!!!!死wんwんwな字ああにウェにウェにエア淫jkぢーいー0い0k0おー@こ

よだれよだれ。

きんもちわるいなーお前わ、死んだらいいわ!死ね!死ね!はっははははh!ばーか。

ちょっとカワイイからって調子にノンな!!!くっそが。ああああああ。むかつくむかつく。

はらいせにオナニー。いつものオナニー。げらげら。

 
女の子が「よるごはん」って言うのにものすごい興奮するんだががが。あすみんは「それを意識的」にやっていながらその「追求」を絶対に許さない空気を作り出すのがうまい。

アイドル声優」が2013まで存在しつづけているのを見て。

もう自分が死ぬまで「新しい事」なんて始まらないって、確信したお。

よかったよかった。

オナニーオナニー。