何も分析が済んでいないうちに「自分が感じた気持ち」を否定するの?

無理やりに自分で「気持ち」をひっくり返すから、いつまでも気持ち悪くなるんじゃないの?

んー

意味なく言葉にするからかなぁ。

馬鹿なんだからしゃべらなきゃいいのに。

おまえそんなやつちゃうかったやん。って。

死ぬまでひきづられているのを見ると悲しくなるな。

かといって、ひらきなおってるやつみると病気で死ねと思うけど。
 
 

ささみさん@がんばらない。一話をみての感想

めぢからぱねぇ。 

前作までの「悪い所」を出来るだけ引き継がないようにしようとしている感じ。

↑の印象を持たれるのは「成功」なのか「失敗」なのか。

一話からデレ状態なのな。