「あの娘はかわいいもち屋の娘」 を見ての感想。

「同人感」=「未完成な作品」

じゃあ、自分が「完成した作品」だと感じた「それ」はいつ完成したのか?

それはお前がその作品に触れた「その後」に完成したんじゃないか?

あ?

作品が完成するタイミングが自分に合わなかったから酷評してるだけだろ「お前は」。

気持ち悪いレビューをネットにあげてんじゃないよ馬鹿が。

一番むかつくのが、





 


 
「あーおまえらになんてべつにむかつかないわかんがえてみたら。ずっといきてかってにしんでろ、たにんども、」

できれば僕より早く死ね。僕より頭いい奴ら。早く死ね。げらげら


・・・ま、まだ一話だもん。これから面白くなるんだもん、。


たっまっこまーけっと〜☆


「ゆるふわ」の「テンポ感」の「正解」って「」?


・・・ゆきのさつき「さん」のちんぽいまらちおしたい。?