過度なファンがキチガイ扱いされるののこと。

それは最初っからの根っからのキチガイさんがキチガイだったってだけだろーよ。

言わんでも良いこと言っちゃうんだよ。

天然キチガイか偽キチガイかわ知らんけども〜

キチガイが居た!」って過敏に反応しすぎなんだよ。お前ら。

どこにでもいるっつーのぉっ。ぷんぷん。

ネットに独り言書き散らしている奴なんてたいがいキチガイだっつーの。


.
現実イコール死、死イコール現実だって

別な言葉に言い代えたって「現実」の本質に付随するだけの物をそう言っているだけ。

怖くて。

少なくとも人間にとっては

「狂ったまま死ぬか、正気で死ぬか」問題について。

お前ら本当に「今」いつも、どう考えてんだよ?

どんどん死んでいっている現状をどう考えてんの?

とにかく、その認識をズラしてずらす事だけを意識しながら生きているわ。

キチガイ共。

この狂ったクオリティが百年後、評価されていますように。

この作品が百年後、どっかの誰かにパクられていますように。


あとサンデーの表紙びびった〜。由愛可奈?なんで?ってなったわ。