「人物呼称まとめ」の意味

ありがとう、ありがとう、

いくら可愛いくってもそんなに好きになった事ないわ。

すげーなお前ら。でも、ほんとにそうか?

その毛穴の奥まで好きだって言えるのかよ。

気持ち悪い。はず、

吐いたらいい。

その時はまず僕にあやまれよエセ幸福さん。

あやまれ。額こすりつけろこすりつけけろ。

ごめんなさーい。ハッハは母は母は母は母はははあhgはははっははははっはははははははははあっはあはははははっはははqhくぁはっははははははははqははhっはははは(はっはhzhzhzzhhzhzhzhzhzhzhzhzhzhzhhzhzhzhzhzhzhzhhz)

ちょっとといれいってきます。げらげら、」

←期待してるなよ、。まずオシッコいってこい。「笑」




 
すごい誤解だな。

自分が今まで生きてきて出会った「人間」と、これから出会う「人間」の差異が。

大げさに言わなくても、

奇跡が起きなくても。

そんなもん、だよ?

何年生きたか知らんが。人間の多様性なめんな。

おまえが生まれた事に意味がある」、なんて事が現実に起こるんだぜ。

それはすごいことmなんだぜ。