「神」の仕事

真剣にやってる奴の仕事が「糞」だったり。

「神」が遊んで、楽しんで、やった仕事が「神」仕事?だったり。

真剣にやってる奴の仕事が「糞」だったり。

絶対に追いつけないと思わせる「ほんもの」の仕事な。

自分がやってたのんが「自分がやってるだけ」だったって気付く、あの感じ。

気持ち悪い顔して「提供」をしていた事を恥じるしかねーわ。

「神」の仕事は、仕事をしようとする人間には、つらすぎる。

酒ばっかり飲んでる場合じゃねーかしら。

仕事じゃない「作業」がつらい

おまえらころしてはる。げらげら

どっかしらがスゲーな。今でも「現役」の人間わ。

ただのキチガイでも飛びぬけてるわ。頭のおかしさが。病気の人みたい。