「完成度」を意識する瞬間について。

それは「完成度」の高い作品に出合ったときにのみ発現する。

だいいっせつを聞いた時点で涙が止まらなくなる。とか

エコーがかかった声を聞いただけで泣いちゃうシチュエーションとか。

自分がダメ名人間だって築かされて。死にたくなる。の。

今日のおててさんの名言、「女子は聞いたら、言う。」

繋がってるね。

いま。おきました。

「なかよし」でいいじゃねーか。

あやまったの?ちゃんと?←

いろんなめんどくさいこと。←

\\\\
人間の語彙について。

自分が住んでる所の周りを一億回なぞって。それが「そう」なのかしら。

語彙が「ある」って。なにもすごくない。馬鹿より馬鹿だなぁ。って思う。

てんてんと。

全部カバーするつもりかしら。

馬鹿が英語極めて、馬鹿が英語しゃべって馬鹿生きてる。馬〜鹿。?げれあげら。

誰だって使えるのん得意げに使ってる、〜気持ち悪いなぁお前ら。し〜ねしね。

めいどのみやげにおしてやろう。?

もんでるでp−ぽんっ?

っつ、つまりっ!!!!!

||

かむ事で、ハガキのおもしろさは1/2以下になる。

もとのもとのおもしろさのもともとのおもしろさ?が失われる。

いいまちがいがおもしろい。のは分かるが。

はやくちことばを言えないのわ、「言えない」からおもしろい。

・・・にゃん。おまえらそれだけはしないとおもっていたのに。

馬鹿はほったらかしにしとけ。

(ねたばれ)ギガゾンビはだだのオッサンだった。絶対に許すな。