今日のアイツ。

そのスタンスで全員に接しているのな。

じゃあ。文句ねーわ。

クソみたいな性格だとは思うけど、

まあ、スゲーともおもうし。

でもいちいち言ったほうがいいわ。

わたし、ひとによって態度かえない主義なんですって。

「損」するにきまってんのに。

40代までそれで生きてきたっていうのが感動するわ。

相手も「不愉快」だったろうけどなぁ。

それでもまちがいなく〜。お前のほうがしんどかったとおもうよ。

特別な奴に「周り」が合わせているにしても。

別にお前が悪いわけじゃない。

でも、

「死んだらいいのになぁ、アイツ」って

お前が死ぬまで思われるって自覚し続けるの、しんどくないか?

そいつが頭はいいのが分かっているからこそ。

可哀想なんだわ。

「言いたいこと言ってる」ってかっこいいし。気持ちいいけど。

我慢できないクズ、って思われている。そいつが可哀想。

「他人とかどーでもいい」とか言い出すような馬鹿でもない。

でも糞みたいな女だな。コイツ。

(ゲラゲラ〜。)