【ホーリー】ぷよm@s part31【イービル】

あらゆるいみで、二次創作で、ここまでやっているのを、見たことがない。

いいわけばっかりの「やつ」は見たらいいわ。

じかんとか。ばしょとか。

かんけいないし。

「ここまでやっているのを見たことがなくって」

(模倣)やパロディで、ここまでいくのかぁ〜と思うと、

たいしたもんだ。が素直な気持ちだお。げはげは。(酒)

もったいなくて最後までみれない。って←期待を越えるのんすげーわ。


 
「金払ってまでは見たくない」のかなぁ?・・・

違法ダウンロードしたら「死刑」って

システムに技術が追いついてないから「できません。」って。

「「いびつ」」。

歪な世界で「生きる」にんげん。

すさまじい気持ち悪さ。げらげら。↓おまえら。

 
「てんさい」がおまえらみたいな馬鹿と同じく生きて同じく死ぬのね?

「ありがとうございます!!」って言って死ねよ。おまえら。奇跡みたいな顔して生まれやがって。

馬鹿が。(フィルターキー機能とかいって何か音鳴ったお。。。お、)shilftおしおし。

・・・殺してみろよ。げらげらぁ。