「おかず力」って言葉をみなさんはつかうべきです。

使っていないことにびっくりだわ。

ごはんがおいしいって言え!

濃い味がすき。

濃い味でごはんバクバク。ばくばくぁっぁぁ嗚呼!!美味しい!おおいしい。

おかず力〜って実感している癖に言わないよな〜おまえら=デブっちょでいいじゃんにょー。

。おなかすいたなりぃ〜

ころっけ。うめぇ〜

ぼく

「よくぼうはことばにしなくちゃ。ほら。きえちゃうでしょ。」←真理な。ぶー

 シリアス展開が「物語」のガンだって、難しいか?「

「楽しいのが悪い」みたいに言われた上に

「楽しい」の重ねたら最高にたぁのしぃぃぃいあいししぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!のsぉ。
あははっはははっははっははははっははhhh

かなしぃねぇ。wwwたのしいぃねぇ。うふふ。


前言撤回 「あざとい」ってあざといのんが最高にあざといし。わかってるのんは逆にあざとくなくなり。あざとさが極まるのはあざといのんがあざとくあざといことをあざとす。

あざとす。あざとす。ぶういいいいいいいいいいいいいい。あざとす!

あざとす。すすうすすすすうsあざとすうううううううううう。あざとす!
あざとす!

...「じぶんがおもう人間が〜じぶんがおもう人間じゃあなかったから」

泣いちゃう。(げらげらげら)