中二病でも恋がしたい!第08話をみての感想

これが京アニの「殺意」か。

オレに死ねって。そういうことだろこれわ。

女の作るのん怖えーわー。わー。にげろー・・・x。

とにかくくそカワイイお。鎖骨から眼のこうたくまでくそカワイイお。でもむなもとでバッテンの衣装が「これがすきなんでしょ?」って感じがしてダメだ。。。。でもそれが好きだお。

dあざといって「感じさせたら」勝ち。、だお。

だからこそ。もっとやさしくしてくれよ。とかんじる。かんじさせられている。


びくんびくん!!!

すげーなきょうあに。



くみん先輩のバスタオル越しの陰えいかりゃく。

ゆにせっくすに(、むけて)つくってる?!ばんにんむけのんにたいする拒否反応ヲスルーするのがスゴイわな。



背景で車がびゅんびゅん走っている描写って。「そうかんじさせたくてそうしている」のかなぁ。そのたいみんぐはさいこうのたいみんぐがたいみんぐぅ。げらげら。

えろくないってすばらしいこと。えろいってすばらしいこと。むにゃむなや、ぁ、。

おんながじぶんで「腹をなでる」・・・

マンマぁ!まんまぁ!