「ネタバレ」と「インターネット」について。

痛し痒し、っていってられん。が、

完全にくろーずどでやれる「鑑賞作品」なんてない。ない。が、

おもしろい作品が〜おもしろくない作品に変わるのは

だれもかれも不幸すぎる。

時間が解決しない問題じゃないが。

あー「踏まないうちにとっとと見ろ」

どんどん鮮度は下がってくから。

「お前だけの物語」が手垢のついた「中古品」になる前に、見たほうがいい。





 「キャラクター」が「八九寺」化する現象。

最近、田村ゆかりの発言がすべて、メタ発言になってる気がする。

「世界を裏切り、世界に裏切られた」人間はもう、「嘘」しかつけなくなるのかもなぁ。

 怪異化している「人間」って日本だけでも結構いそう。


ま〜言いたいのは〜ぁ〜


「破綻するの」見た時ってそんなに楽しいか?

愉快でもなんでもないぞ。

これは言い切れるが、煽られる馬鹿が悪いわ。↑おまえな。

幽霊になって生き続けても悲しいわ。

...ま〜言いたいのは〜ぁ〜

「ネタバレ書き込むな”””””偉いつもりかよ。病人が。とっとと病気で死ね。」げらげら呪い呪いwww死ねwww。しね