・・・敬服する仕事をした「人間」に人格面でも期待したくなるのは馬鹿なことなのかなぁ。「理想押し付けんな!」っていうのはわかるけど。だれだって「亀仙人」にはなれへんのかしら。

あざとい。でも。それでいい。それがいい。



  
ペットボトルに入ってるボジョレー・ヌーボーなんて誰がかうんだよぅ?!

ふつーの赤か?白のワイン買ってろwwwばーあ。
(けらけら)


あと交通ぅー警察(笑)死ね。恥ずかしいわ。死ね。それが仕事?(笑)ばーあwww

えらそうにていしせい=こうつうけいさつ。どろぼうがえらそうに。呪われて当然だろ。

「死ね。」。。。金返せ。金返せ。金返せ。金返せ。金返せ。金返せ。金返せ。金返せ。金返せ。金返せ。金返せ。金返せ。金返せ。金返せ。金返せ。金返せ。ドロボ^−

明日‘転べ。損で死ね。wwwゴミ警察官www金もらってんなよ、ごみが

ぱんつーまるみえーwww


 
 
 
書いた日数:300日!!!

おめでとう。「ありがとう。」

あと〜いふくべさんの貧乏揺すりがえらい事になってるよ。

ちょっとしゃべってたら「コイツおもしろくないな」って分かるなぁ。

ポアロのあと何分、10周年おめでとう。(げらげら)