朝っぱらからコグローさんでsyw\\^^

朝の3時半にジソク30キロ以上で走る原付を捕まえようと必死になるのが「日本の警察官」の大事なお仕事れす。(w)

あー。あの仕事で死ぬまでメシ食うのがすげー、最初っからふつーの人間じゃないわ。しんだらいいのになー、あいつら。

馬鹿にしてるわけじゃないですよ。死んだらいいなぁって思ってるだけです。わかるかなぁ〜あwww

あの仕事するなら死んだほうがましだわ。まじでまじで。

・・・まじでまじで。真面目な奴も不真面目な奴も死ね。死ねばいいのに。その仕事がのろわれるの知ってるくせにぃぃぃいぃぃいぃx。。「こうむいん」がまともな死に方できると思うなよ?はっはw馬鹿が。金かえせ。
キモチワリィなお前の仕事わwwww

えっらそうにまぁまぁwww。しねよ。www金かえせ。