DOG DAYSをみて〜

「戦争」=「祭り」なら本当によかったのになぁ。祭りで死人がでるのは良くある事だし。

「人々に希望や笑顔に繋がる」使われ方。〜
そんな仕事したいなぁ。

「現状維持」の難しさ
自分の視点がすでに「現状」を正しく把握できていない事に
どんどん壊れていっていますよ〜。(w)
自分は出来ていると思い込もうとするのが「難しい」原因かな
苦労した事を犬みたいに忘れていれば何度も後悔する

踏み込まない事を「からっぽ」と思うのは分かる。
「すばらしいバランス感覚」って別に褒めてないの。分かるかなぁ。

 
 セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックス。
セックスしてみたいなぁ。(w)
あとカレンダー意味無いから消去ー。(いまさら)